【コロナ禍】

もう聞き飽きた?言い飽きた?
不謹慎な事言ってスミマセン。でもほんとにみんなが心の中で思ってますよね?
正直、マスクも飽きましたよね。
そろそろマスクのない顔を、見たことない人が周りに居そうな気がします。
(ずっとマスクしてるからか今年は風邪ひかなかったな…)
私はお勉強を真面目にやってこなかったので
最近までコロナ渦(うず)って読んでましたwww
って、こんなバカ話はここらへんにして。

【ライブハウスって密閉空間】

過去に何度かブログを書く順番に当たっている私。
40代後半になっていながら、プライベートではバンドを組んでいまして
近年は回数こそ減りましたが、年に何度かは人前でデカい音出して、ライブをしてました。
上の画像が私です。たまたま来ていたカメラマンの方にかっこよく撮ってもらいましたwww
「コロナ禍だからstay home」
なもんで、プロですら中止になるのだからアマチュアの私達がライブなんてできるわけなく。
もう、随分と人前で演奏しておりません。
ライブやりたいっすねー。
なんかもう、どうやるんだっけ?って、感覚とか忘れ気味です・・・。

【New Nomal】

みなさんお家時間を楽しく過ごすために新しい事にチャレンジしたりしてるみたいで
楽器に久しぶりに挑んでみたり、始めたりする方がいるとかいないとか。
その影響なのか、オークションでの楽器の売れ行きが好調で、たまに、嬉しいですっ!なんてメッセージをいただくこともあります。
直接対面して販売する業態ではないので、このようなお言葉をいただくと、こちらも嬉しくなります!
お家時間を楽しく過ごすためには、楽器ばかりではなく、映画を観たり、音楽を聴いたりと色々ありますが
当社のオークションにはそんなお家時間を楽しく過ごすために役立つものも出品されております。
懐かしいな~と感じるものから比較的最近の物。なかには高級品と呼ばれるような新品時の定価が高いものが
タイミング等によってはお安く手に入ると思います。
私はそんな商品の状態を検査する業務をしていますので、これからも
オークションに訪れていただけるお客様に、嬉しいです!と、言っていただけるような魅力的な商品を、より魅力的に
お伝えできるように努めていきますので、ご希望に合った商品が出品されることを楽しみに待っていてください!!

余談ですが、バンドを組んでいる私。
お家では全くと言っていいほどギター弾きませんwwww

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ