皆さん、こんにちは。
暑かったり、寒かったりで皆さんは体調の方はいかがでしょうか?
私は偏頭痛持ちで季節の変わり目などは苦労しています。
後は、花粉ですね…花粉症はホントに辛い…毎日鼻をズビズビさせてます。泣
これから待ちに待ったGWですので皆さんも体調にはお気をつけくださいませ。

さてさて、本題に入らせてもらうと
コロナ禍であまり外に出たくない私は休日など家に籠もりがちだったのですが…
さすがの私も日々の生活に飽き飽きしてしまい、でも…外には出たくない!!!
そんな時に元々映画鑑賞などが好きだったこともあり、気分転換にプロジェクターを購入し映画でも観てみようかと
テレビで映画を観ることはあったのですが、プロジェクターで観る映画もまた違った世界観でテンション爆上がりです、アゲアゲです。笑
これで癒やされながら引きこもり生活が満喫できるので家にいる楽しみがより一層できましたwww

●オススメの楽しみ方

ホームシアターを導入する方の多くはアマゾンプライムビデオやNetflix、YouTubeなどの
ストリーミング動画サービスを大画面で楽しみたいという方が多くいらっしゃいます。
もちろん、テレビチューナーと接続することでテレビ番組も楽しむことができます。
最近ではPS5やニンテンドースイッチなどのゲーム機を大画面に投影し、家族でワイワイ楽しむという方も増えていますよね。

手頃で簡単にお家で映画館にいる気分を味わえるので映画好きの方には是非試してもらいたいです。
GWも近いので、この機にお家でゆったり、まったりとホームシアターを楽しんでみてはいかがでしょうか。

プロジェクター自体はコンパクトなサイズも多いので邪魔にはならないですし
壁に投影するだけで観れるというのもGoodポイントだと思っています!
価格的にはピンからキリまでありますが、ユーズドネットでもニーズにあったいろんな種類のプロジェクターを取り扱っております。
気になった方はぜひ一度、ユーズドネットオークションを覗いてみて下さい。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/usednet_corporation
良い出会いがあるかもしれませんよ!
それではまた!!!

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ