人生はじめてブログ書きます!!
画像のような顔して、頑張って書きます!!(笑)

はじめまして。
今回ブログ担当させて頂きますマスコットFと申します。

私は主に入荷した商品を仕分けする作業を担当しています。

たくさんの商品が入荷するのですが、
自分の好きなモノがゲームでして、
レアなゲームが入ってくるとテンションが上がります。

子供の時にやったゲーム機(GBA、FC、SFC、PSなど)の
ゲームカセットが出て、『こういうゲームあったなぁ』と懐かしさがよみがえります。

最近では、上の画像”魔獣王”!!!

超激レアのスーパーファミコンソフトが入荷されました!
ほしいですが、なかなか手が出せないので断念…。

その代わりに、私はこちらを♥

私の一番の趣味はゲームですが、
特にシューティングやアドベンチャーが大好きです!!
昔は親に怒られるぐらい毎日やってました。
気が付いたら明け方になって寝不足だったぐらいやりました。(笑)

  
ユーズドネットでもいろいろなゲーム機やカセットを売っておりますが、
昔は5000円ぐらいだったソフトが2万3万とすごい価値が付いていて、
『そんなに高いんだ』ど思いびっくりです。

 
ひさしぶりにゲームをやると『こんな感じだったかな?』と思うところもあり、
ミスを連発して、ゲームオーバーになって、ネットで調べて(笑)
『こういう風にやってたなー』と懐かしくなりますね。

苦労して辿り着いたエンディングは、本当に最高です!!



           

皆様もレトロゲーム機をもう一度やってみてはいかがでしょうか。

ユーズドネットのゲームショップ、

最近、”過去最高の入荷”があったので、
懐かしいゲームに出会えるかもしれませんよ。

【ユーズドゲームズ】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/usedgames/

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ