皆様はじめまして。ユーズドネット福岡工場です。

7月で、福岡工場は立ち上げから1周年となります。

たくさんの方々からご支援いただき、1周年を迎えることが出来ました。

まだ立ち上げたばかりの新しい工場ですが、その分、「チャレンジ精神」を大切に

メンバーと切磋琢磨しつつ業務に励んできました。

さて、この1年間で様々な商品をお届けいたしましたが、

中でも私が、

「これは~ッ!!」

と思わず声に出してしまった商品を3品ご紹介させてください。

その1~ネオジオング~

商品の幅が広いといえど、こんなものまで入荷するとは!と驚きました。

分かりやすく言うと、かなりでっかいガンプラです。

ジャンクパーツといえど、今や希少な一品ですので、丁寧に出品させて頂きました。

最近では、劇場にて新シリーズ「閃光のハサウェイ」が大ヒット上映中ですね!

登場するクスィーガンダムやペーネロペーといった登場する機体のプラモが

入手困難となり、高額で転売されているのが話題を呼んでいます。

私もディスタンスを保ちつつ映画を観に行ったのですが、

まあ~~~欲しくなりますね!!(しかしどこにも売っていない

その2~システムコンポ~

中でも、レトロと言われるものが印象に残っています。

今の時代は様々なものがコンパクト化しています。

音楽やビデオだって、スマホ1つで再生することができます。

システムコンポも例外ではありませんね。

しかし私的には、でっかいコンポへの憧れはやっぱりありますね!

当時の物で聞く音楽は、当時の音がする気がしますし、

こういった物ほど、かっこいいと思います!!

その3~シンセサイザー~

中でもKORGのT3 EXはかな~り良い音を出していました。

音の抜けが気持ち良く、存在感のある音でした!

私は趣味で音楽を作成しているので、いつかこのシンセを手にしたいですね。

きっと今も、ご購入者様の手元で良い音を生み出しているのでしょう。

いかがでしたでしょうか。今回は3品ご紹介させて頂きました。

私は専門知識&業界の経験ゼロで入社させて頂きましたので、

アンプってなんですか?という所からのスタートでした笑

びっくりですよね。

弊社には専門知識を持ったプロたちがいらっしゃるので、

初めの頃はほぼ毎日リモートで動作確認や知識について質問していました。

ユーズドネットはとても幅広い商材を取り扱っておりますので、

初めて見る、触るものばかりで、毎日勉強させて頂いております!

これからも、福岡工場はフレッシュさを武器に旋風を巻き起こしていく所存です!

↓こちら商品ページの方もお時間があれば、少し覗きに来てくださいね☆

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/usednet_corporation?sid=usednet_corporation&b=1&n=50&mode=1&p=%E7%A6%8F%E5%B2%A1&auccat=&aq=-1&oq=&anchor=1&slider=

それでは!また次回まで、

皆様どうかお体にお気を付けてお過ごしください。

真夏ですので、水分や塩分をこまめに補給されてくださいね!

~END~

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ