皆様こんにちはーーーーーーー!!!

ユーズドネット福岡RCです。

皆様も違和感があると思いますが、19期に入り【福岡工場】から【福岡RC】に

名称変更になりました。皆さんRCの意味わかりますかーーー?(; ・`д・´)


「RC」とは「Reproduce Center」の略称で、「再生(産)する」、「作り直 す」という意味があり、未来を考えた際に、リユースの枠にとどまらず、事 業をとらえていきたい、そして、ただ検品をするのではなく、商品を我々が 生み出しているという考えを大事にしたい」という想いが込められています。φ(..)メモメモ

だそうです!(`・∀・´)エッヘン!!

て言うかもう19期に突入しました。

これも皆様のおかげです。

ありがとうございました。

前期よりも成長を目標に私は日々精進していきます!

はいッッッ!!!

仕事の話は終わりで最近ハマっている事について話します!

最近釣りにハマりました(; ・`д・´)

イカのシーズンがやってきました!!!

福岡には釣りスポットがたくさんあります!

今すぐにでも仕事を投げ出して行きたいですねー(;^ω^)汗

早くエギングやりたいです!!

皆さんエギングって知ってますかーーー(。´・ω・)?

エギングは、ケンサキイカやコウイカなど様々なイカが釣れますが、メインターゲットはアオリイカです。
日本では北海道以南の沿岸に広く分布し、大きいものは胴長50cm、重さ5kgを超える大型のイカで、現在は生息域や生態によりシロイカ、アカイカ、クワイカに分類されています。食味の良い高級イカとしても知られています。

私は福岡県で初めたばかりの素人ですが・・・

釣れば美味しい新鮮なイカが食べれますよー!!!

もう考えただけでよだれがでてきますね(・。・;

最後に私が行った釣り場をご紹介しま~す!!!

福間漁港

ここら辺に行きました。

現地到着するとイカが釣れた形跡が・・・・・・・・・・・イカ墨がいろんな所に付着していました!

私も竿2本を・・・

穴場に放置、1本イカ

結局穴場用で釣れたのは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒトデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-“-)

そしてイカは釣れず・・・

調べてみるとシーズンが過ぎているらしく、周りの釣りをしている人も釣れず帰っていました。

私も家に帰り、家に着くと妻が出迎えてくれて、手に何も持っていない私を見て一言、、、、、、、、、

何しに行ったん(・・?👈妻はこの顔でした・・・

あーーーー釣れずに帰ると、どこの家もこう言われるのかなーっと思いながら寝ました。

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ