コンニチワ!
販売管理CS担当 M姉さんです (=^・^=)

だんだん暖かくなってきました。
姉さんはひのきの花粉症でこの時期は喉に何かが住み着いていて
中で大暴れ、苦しくて、退去してもらおうと頑張っていますが
住み心地がいいみたいで…長居されています。

そこで空気清浄機です。
なんと!
姉さんちは5台の空気清浄機が365日24時間、フル稼働しています。

その内3台はヤフオク!で落札した中古品です。
もちろんユーズドネットで (^^)/
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/usednet_corporation

最初は中古家電にちょっと抵抗を感じていました。
故障などが原因で処分をしているもの。と思っていましたが
今の技術はなかなか壊れません。どんどんと性能が良くなりモデルチェンジされ
顧客は新しいものに交換する。ってことなのかなぁ~。
ユーズドネットに入荷されてくる商品は新しくキレイです。
フィルターが新品だったものを落札できた事もありますよ。

もう10年以上前になりますが家電量販店でその当時一番性能が良かったものを
そこそこの値段はしましたが購入しました。
その後、フィルターも結構こまめに掃除をしているつもりですが
大勢のお猫様たちがいる部屋なので (;’∀’) 大変

ユーズドネットに入社をして商品ページを見ていると姉さんちと同じ商品が
1000円ってびっくりです。

たくさん空気清浄機が出品されていた時期でたくさんの方がウォッチされていました。
1000円で買えるのか。。。入札してみようかな。
落札できたらお客様のやらなきゃならない事もわかるし、体験してみよう。と
長い人生の中で初めての経験をしました。

実際落札した金額は4000円くらいでしたが。
それでも安いですね。フィルターも姉さんちよりもきれい (;’∀’)
おまけに姉さんちよりも新しい年式。。。 十分に使えます。

そこから中古品で十分。満足。と何台落札したのかわからないほど落札しました。
フィルター交換するのと同じくらいの金額で新しい性能があるものと交換できるので便利です。

姉さんは商品ページをみて”これは!”と思うものに出会えたら
そのメーカーのホームページを検索して性能とかを確認します。

そして ポチっ! 

まだまだ使える中古家電 お得に賢く使いましょう (^^♪

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ