みなさんこんにちは。

秋らしくすっかり涼しく…というか寒くなってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけください。

さて今まで「販売管理課」としてゲームに関するブログを書かせて頂きましたが、10月より販売管理課から独立しゲーム・ホビー課となりました。

せっかくですので今回「ゲーム・ホビー課」はどんなことをやっているのかご紹介させて頂きます。

■ヤフオク出品

弊社、ユーズドネットのヤフオクページにてゲーム・ホビー関連商品を出品しています。

仕入れ・仕分け、クリーニング、動作確認、撮影、出品の流れで1日20点強の商品を出品しています。

販売ページはコチラ

ユーズドネットにて出品している商品はレトロゲーム機やソフトのセット販売がメインで、どちらかというと業者の方向けの商品です。

入荷次第では希少なレトロゲームやホビー商品を出品することも多く、時にはマニアの方があっと驚くような商品が入荷することがあります。

ゲーム・ホビー好きにはたまらない職場ですよ!

今回はその中でも特に珍しかったものを何個か紹介しようと思います。

★Panasonic FZ-21S1TK Panasonic 3DO M2 本体

落札金額 152,290円

3DOの後継機となるはずだったM2というゲーム機(になるはずだったもの)です。

3DOの売上不振のため、M2は家庭用としては発売されず業務用端末として市場に流れました。

こちらは自動車教習所のシミュレーションマシンとして使われたもので、専用のソフトも付属していました。

オークションサイトにもほとんど出てくることの無い貴重なマシンですので、この金額も納得でしょうか。

こんな希少なものが入荷してしまうのもユーズドネットの魅力だったりします。

★ゲームボーイポケット 本体 TOYOTAバージョン

落札金額 59,000円

とても希少なTOYOTAバージョンのゲームボーイポケット。

キャンペーン期間中にTOYOTAにて車の契約をした方に抽選でプレゼントされたモデルです。

私自身初めて見るもので更にとても美品でしたので驚きました。

この様な商品以外にもユーズドネットでは希少な商品を度々出品しているのでぜひチェックしてみてください!!

■ショッピングサイトでの店舗運営

楽天「つながるBOX」:https://www.rakuten.co.jp/tsunagaru/

ヤフーショッピング「ユーズドゲームズ」:https://store.shopping.yahoo.co.jp/usedgames/

ゲーム・ホビー課では、楽天「つながるBOX」とヤフーショッピング「ユーズドゲームズ」の2店舗を運営していまして、レトロゲームを中心にゲーム関連商品の中古品を扱っています。…が、売り切ればかりになっていまして本当に申し訳ございません。

新型コロナの影響による家ごもり需要もあってだいぶ売れてしまいました。

特にDS、3DSのポケットモンスターは飛ぶように売れましたね。

在庫自体はあるのですが、出品が追いついておらず…

必ずや体制を立て直して、みなさまにゲームをお届けしたいと思います。

こんなご時世ですから、たくさんのゲームを楽しんで頂きたいです。

すぐに楽しんでもらえるよう、毎週水・日曜は定休日のため発送できませんが、その他の日は即日発送を心がけています。

午前中にご注文いただければ、翌日には遊べますので、ぜひ遊んでみてください。

1本、1本、心をこめてクリーニング、動作確認をしたソフトをお届けします。

よろしくお願いいたします。 その他、色々と新しい試みを進めています。またご紹介させて頂きますので、ゲーム・ホビーがお好きな方は、ぜひぜひユーズドネットをご注目ください!

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ