「ご愛顧ありがとうございました」

こんにちは「T.S.G.楽器店」です。


ユーズドネット初の直営店舗としてスタートし、早や9年。
2019年10月川越にオープンし2年数ヶ月。

この度、2022年2月28日を持ちまして「T.S.G.楽器店」は閉店しました。
沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

ギターメインの楽器店ではありましたが、
老若男女問わず様々な年齢層からご愛顧いただき、感謝申し上げます。

「私達の伝えたかっこと」

TSG楽器店のコンセプトに「ジャパンビンテージ」と
呼ばれる70年代~80年代にギターを紹介し、取り扱うことがありました。
海外製品にも負けない日本製ギターの職人魂を
一人でも多くお客様に伝え「体感」してもらうこと。

ものづくり大国の誇りと技術は、楽器でも反映されており
決して高級機ではないにもかかわらず、手を抜かず作られたギターは、
製造より50年近く経過しても輝きを放っています。

そんな「ジャパンビンテージ」を、多くお客様が手にとり、
サウンドを体感していただくことができ非常に嬉しく思います。

「川越へのこだわり」

川越は多くのクリエーターさん達が活動している街でもあり、
ギターを製作している方、エフェクターを製作している方、
アンプを修理している方と様々。

「T.S.G.楽器店」も多くのクリエーターさん達にお世話になり
「川越発信」をキーワードに展開させていただきました。

そして、短い期間ではありますが、次世代を担う10代の若い世代に、
私達の「コンセプト」や「スピリット」を伝えられたことが、大きな収穫でした。

「音楽の文化を絶やしてはいけない」それは、
どの世代も同じ気持ちですが、多種多様な世の中で
「ギター」という原始的な楽器文化を継承してくれた若者達に感謝です。

川越に一つの「文化の発信基地」は無くなりますが、
クリエーターさん達に敬意をはらい、
若者達に希望を託しシャッターを下ろしたいと思います。

ありがとうございました。

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ