サイクルヒット ストア情報プライバシーポリシー
重要なお知らせ
ヤフオク!購入手続きのご入力よりお取引開始をお願いいたします。


ヤフオク!購入手続き( 落札から5日以内に各商品ごとに入力が必要 )
【 注意!】期限を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなり、お取引継続はできません。

オーダーフォーム  オーダーフォーム
ご入札前のご確認
同梱について
● 同梱について
 同日同一YahooIDで落札いただいた商品のみ
 商品 : 2点まで( 3点以上の複数同梱はできません )
 送料 : 1,386円まで
 購入手続きの際、要望欄に【 同梱希望 】と入力いただいた場合のみ


 お支払い方法によって同梱条件が異なります。

 ■ クレジットカード決済 / PayPay(残高)等 / PayPay(クレジット) 
   ⇒  同梱可能 

 ■ 銀行振込
   ⇒  同じ銀行へお振込みいただいた場合のみ同梱可能
      ※ 購入手続きの際、同じ銀行をご選択ください

落札日が同日でない場合や送料1,606円以上の商品の同梱、送料に関係なく3点以上の複数同梱は
輸送事故軽減のためお受けできません。


※ カメラにつきましては同梱不可となります。
※ 当店別店舗の商品との同梱は出来ません。


※ 同梱の場合送料が変更になります。 下記フォームをご確認ください。
商品送料1
商品送料2
同梱送料


※ 沖縄県の方は送料が変更になります。 詳しくはこちらをご覧ください。
● 同梱フォームについて
当店では同梱発送をご希望のお客様向けに「 同梱フォーム 」を導入いたしております。


同梱フォーム手順

1. 落札から5日以内に落札商品ごとの購入手続きをお願いします。
要望欄へ【 同梱希望 】と必ず入力してください。

2. 購入手続き控えのメッセージに記載されているURLより
  同梱フォームのご登録をお願いします。

要望欄へ【 同梱希望 】とご入力いただいたお客様のみ登録が可能です。

3. 同梱フォームの内容を確認し、送信をお願いします。
同梱フォームを送信いただくことにより、送料が変更となります。


同梱フォームを送信いただけない場合、同梱発送を承ることはできません。
・ ご要望欄に【 同梱希望 】と記載のない場合、同梱フォームは開きません。
・ 購入手続きが完了していない商品につきましては同梱フォームへ反映されません。
  同梱を希望される全ての商品の購入手続き完了後に送信をお願いいたします。
・ 1商品のみで同梱フォームを送信いただいた場合は、同梱をご希望いただいていても個別発送と
  なりますのでご注意ください。
・ 同梱発送は2点ずつとなりますので、3点以上ご落札いただいた場合は自動組み合わせとなります。
・ 同梱フォームは入力期限がございますので、お早めに送信をお願いいたします。
● 同梱フォーム送信後の金額変更について
■ クレジットカード決済 / PayPay(クレジット)をご利用の場合
同梱フォーム送信後、購入手続き時にお支払いいただいた金額はキャンセルされ、同梱送料へ変更後の
金額が適用されます。

■ PayPay(残高)等をご利用の場合
同梱フォーム送信後に発生した差額につきましてはお取引完了後、返金処理が行われます。

■ 銀行振込をご利用の場合
同梱フォームを送信いただいた後、同梱フォームご登録控えをお送りいたしますので、そちらに記載の
合計金額をご確認いただき落札日を含む7日以内にお振込みをお願いいたします。

【 重要 】 デビットカードをご利用のお客様
  デビットカードの性質上、一時的な二重引き落としが発生する場合があります。
  同梱フォームをご登録いただきご請求金額が変更になった場合はカードの有効性を確認する 
  ために変更後の金額がさらに引き落としされてしまう場合がございます。
  多くお支払いいただいた金額につきましてはお取引完了後、カード会社より返金されます。 
  ※ 返金の時期についてはご利用のカード会社の規定により異なりますので、カード会社へ 
    お問い合わせください。

【 重要 】 オーソリエラーについて
  ご利用いただいたクレジットカード等のご利用状況により、カード会社からの承認が得られず、 
  金額変更を行う事ができない場合がございます。
  金額変更を行う事ができない場合は、当店より返金に関するご連絡をさせていただきます。 
  ※ カード会社から承認が得られない理由につきましては当店ではお調べすることができません 
    ので直接カード会社へお問い合わせください。
お支払いについて
● お支払い金額について
落札金額 + 消費税10% + 送料
当店はストアとして出品しておりますので、落札金額の他に別途10%の消費税がかかります。
※ 各お支払いにかかる手数料はお客様のご負担となります。
送料は商品説明に記載されていますので、ご確認をお願いいたします。
● お支払い方法について
① クレジットカード決済
「 クレジットカード決済 」についてはこちらをご覧ください。

② PayPay(残高)等
「 PayPay(残高)等 」についてはこちらをご覧ください。

③ PayPay(クレジット)
「 PayPay(クレジット) 」についてはこちらをご覧ください。

④ 銀行振込
PayPay銀行常陽銀行



■ クレジットカード決済 / PayPay(残高)等 / PayPay(クレジット)をご選択の場合
  ⇒ 購入手続きの際にお支払い完了

■ 銀行振込をご選択の場合
  ⇒ 落札日を含む7日以内にお振込みをお願いいたします。
  ※ 落札者名義とお振込名義が異なりますと確認が取れず、発送を保留にさせて頂くことがございますので、
    必ずご一報ください。
● 入金確認後のご連絡について
クレジットカード決済 / PayPay(残高)等 / PayPay(クレジット)をご利用の場合は 購入手続きの際に
お支払いも完了いたしますので、基本的に入金確認後のご連絡は差し上げておりません。

銀行振込をご利用のお客様のみ、入金確認のご連絡をお送りいたします。
● 取引状況について( 銀行振込をご利用のお客様 )
銀行振込をご利用の場合、ご入金後も「 代金をお支払いください 」と取引情報へ表示される場合が
ございますが、 こちらに関しましては商品の発送完了後にお支払い状況が反映されます。
発送について
● 発送について
当店にて購入手続き・ご入金の確認後、翌営業日以降の発送予定となります。

※ クレジット決済、PayPay払いのお客様も含め、入金確認は当店営業日15時に行っております。
  休業日や15時以降にご入金頂いた場合、一日の発送件数上限に達した場合は翌営業日以降の
  お取り扱いとさせていただきます。


発送方法・送料は商品ページに記載がございますのでご確認ください。
※ 運送業者の選択、着払いでの発はできません。
※ 沖縄県への発送の場合、送料が変更になります。 詳しくはこちらをご覧ください。
※ 一部の商品にて購入手続き時に【 送料0円 】と表示される場合がございます。
  その場合は「 商品ページ記載の送料 」「 お見積り後の送料 」をご確認いただきお振込みを
  お願いいたします。

大型連休前後のご入金の確認、発送は通常より遅れる事がございます。
同額の商品を複数ご落札頂いた場合、落札日付の古い商品からの発送とさせていただきます。

◇ 取り外し可能なパーツに関しましては、取り外してから梱包する場合がございます。
● 沖縄県への発送について
沖縄県への発送の場合、送料が変更になります。
送料に関しましては、以下の表をご参照ください。
一般送料沖縄送料
924円1364円
1144円1914円
1386円2486円
1606円3036円
1848円3608円
2068円4158円
3696円7216円
4136円8316円
● 配送方法について



「 引取可能商品 」をご落札いただき、直接引き取りをご希望の場合は、こちらよりご選択ください。

時間指定をご希望の場合は、購入手続きの際に「 配送方法 」よりお届け希望時間帯をご選択ください。
※ ご要望欄等からご連絡をいただきましても、お受けいたしかねます。
※ 運送会社の都合や大型連休前後など、状況によりご希望に沿えない場合がございます。

家財おまかせ便 : 基本的にお受けできません。地域により有料にて指定可能となります。
ハコベルプラス : 日時指定をお受けすることができません。
運送会社より事前打ち合わせのためご連絡させていただきます。
● 営業所止めについて
営業所止めをご希望の場合は、購入手続き時に「 ご要望欄 」よりご希望の営業所名、支店コード
お知らせください。

※ 営業所止めをご希望であっても電話番号はお客様自身の情報をご入力ください。
※ 購入手続き完了後にご連絡をいただいた場合は対応出来かねます。
※ 運送会社の指定は出来ません。 出品ページに記載の運送会社をご確認ください。
直接のお引取り / お取り置きについて
● 直接のお引取りについて
基本的に直接のお渡しはご遠慮いただいております。
「 引取限定 」「 引取可能 」と記載の商品のみお引取り可能としております。
※ 引取不可商品を一緒にお渡しすることはできません。

 商品のお引き渡しは当店にて購入手続き・ご入金確認後、翌営業日以降となります。

 お引取りは事前にご予約をお願いいたします。
 当日のご連絡の場合は商品の準備等を行う都合上、お時間をいただくもしくはお渡しできない
 可能性がございます。
 ※ 金曜日、土曜日、日曜日にご落札いただいた商品につきましては、基本的に月曜日のお渡しは 
   出来かねます。

 お引取り可能日  : 営業日カレンダー通り 月 ~ 金
 お引取り可能時間 : 10:30~12:00、13:30~16:00

 ◇ お引取り場所は「 茨城県笠間市 」となります。

 ※ お引取りの際、現地での動作確認等はできません。
 ※ 商品は未梱包状態でのお渡しとなります。

落札者様以外のお引取りについて
落札者様以外の方が引取りにお越しになる場合、代理人様のお名前を事前にお知らせください。

お取り置きはお受けしておりません。
1週間以内に引取りにお越しいただけない場合は、キャンセル手続きをさせていただきます。

基本的に積み込みはすべてお客様にお願いしております。
当店スタッフに手伝いご希望の場合は、お客様の責任の元でお願いいたします。
当店では一切責任は負いません。
お客様自身での輸送となりますので、お渡し後の不具合や商品破損などの保証はいたしかねます。

【 引取限定 】と記載の商品のみ、お客様にて運送会社を手配いただくことが可能です。
・ 弊社では発送にかかわる伝票作成はいたしません。
・ 商品は未梱包のままでのお渡しとなりますので、当店での梱包は出来かねます。
・ 運送会社からの商品に関するお問合せにつきましても、ご対応出来かねます。
・ お客様にて手配いただいた運送会社にて輸送事故が発生した場合、弊社では対応いたしかねます。 
● お取り置きについて
落札商品のお取り置きはお受けできません。
当店にて購入手続き・ご入金確認後、翌営業日の発送予定となります。
引取り可能商品をご落札の際は、ご入金確認より1週間以内のお引取りをお願いいたします。
※ 1週間以内に引取りにお越しいただけない場合は、落札者様都合のキャンセル手続きをさせていただきます。
保証について
● 保証期間について
「動作ランクが【保証品】」の商品に限り、 商品到着日より1週間~3ヶ月の動作保証がございます。
商品状態に記載の内容のみの保証となりますので、予めご了承ください。
保証期間を過ぎた商品については、いかなる理由でも対応いたしませんのでご注意ください。
※ 対応は返品のみとさせて頂いております。値引、交換、修理等は出来ませんのでご了承ください。
※ 輸送箱類は返送時や状況確認に必要となるため、廃棄せずに保管をお願いいたします。
● 保証対象外の商品・部品について
以下の商品・部品等については保証の対象外とさせていただきます。

・ 現状/ジャンク/未開封/未使用品
・ 消耗品(バッテリー、液晶、ブラウン管、HDD、釣り糸、その他当店で消耗品と判断されるもの)
・ 付属品
・ 本体、ディスク内のソフトウェア(OS、アプリケーションなど)
・ 液晶テレビ・ディスプレイ等のドット抜け
・ 動作に問題の無い傷や汚れなど
● 保証が適用されない場合について
以下のような場合には保証が適用されませんのでご了承ください。

・ ご使用上の誤り、不注意、当店以外の修理により生じた故障、損傷
・ 分解、修理、改造した場合
・ 複製された物での不具合(コピーしたCD/DVD/BD等の再生など)
・ インターネット接続に関する不具合
・ 第三者に譲渡または転売した場合
● メーカー保証について
メーカー保証書が添付されている場合がございますが、中古商品のためメーカーによる保証につきましてはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
● サポートについて
当店では商品の設定や操作方法、技術的な質問への対応など、ご購入後のサポートは行っておりません。
また、メーカーユーザー登録はサポートいたしませんのでご了承ください。
● 免責事項
本保証は日本国内においてのみ有効といたします。
その他、商品の不良・不具合による損害に関して、当店は一切の責任を負いません。
商品の状態について
● 商品の状態について
商品到着後は速やかに商品の確認をお願いいたします。
出品商品は中古品のため、多少の傷や汚れがあります。
傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、神経質な方の入札はご遠慮頂けますようお願いいたします。
また、使用上支障の少ない部分(ゴム足・ねじ隠しシールなど)は、ない場合がございます。

入荷時の状態での出品のため、ユーザーによって変更可能な部品(楽器・PCのパーツ等)に関しましては、メーカー出荷時の状態と異なる場合がございますのでご注意ください。

商品状態の表記は、当店独自の基準とさせて頂いております。
※音質に関しては個人の主観によるため、動作内容を保証するものではございませんので予めご了承ください。
※プレーヤー(レコーダー含む)の再生ソフトは市販のソフトを使用しております。

商品状態に記載の無い内容は一切確認しておりません。
保証品であっても記載に無い内容は保証の対象外となりますので、予めご了承ください。


商品はすべてバーコード管理をしているため、お手元に届く商品にはバーコードシールが貼られております。
● 動作・外観ランクについて
動作ランクについて
【保】 保証品 正常動作が可能な状態です。
商品到着から1週間~3ヶ月の動作保証があります。
※商品状態に記載の内容のみの保証となります。
【現】 現状品 検査時(短時間の簡易検査)の状態を記載しております。ただし、到着時に検査時の状態を保証するものではございませんので、ご了承の上ご入札ください。
詳しくは下記「現状品について」をご覧ください。
【ジ】 ジャンク品 動作確認は行っておりません。パーツ取り等にご利用ください。
【未】 未開封品 未開封と思われる状態です。そのため、動作確認を行っておりませんので、経年劣化等による不具合の保証はございません。
【未】 未使用品 開封されておりますが、一度も使用していないと思われる状態です。動作確認を行っておりませんので、経年劣化等による不具合の保証はございません。

【委】 委託品 出品代行サービスの委託品です。
商品の状態や性質により、保証の有無があります。保証については、各商品ページの動作ランクをご確認ください。

外観ランクについて
【N】 新品 新品で購入したままの状態です。未開封品。
【S】 ほぼ新品 見たところ使用感が無く、新品同様の状態です。
【A】 非常に良い 僅かな使用感(傷、汚れ等)がありますが、非常にきれいな状態です。
【B】 良い 多少の使用感(傷、汚れ等)があります。
【C】 使用感(傷、汚れ等)が多くあります。
【D】 難あり 著しい使用感(傷、汚れ等)や破損箇所があります。

あくまでも当店独自の基準ですので、大体の目安としてお考えください。
傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、神経質な方の入札はご遠慮頂けますようお願いいたします。
コンディションを理由とした返品はお受けしかねますので、予めご了承ください。
付属品につきましては動作・外観ランクの対象外となります。
● 現状品について
現状品とは? ※当店独自の基準です。
○専門的検査、修理は行っておらず簡易検査による商品の現状を示すものとしております。
ご到着時に検査時の商品状態(現状)を保証するものではございません。
○保証付きの中古商品ではございませんので、神経質な方のご入札はご遠慮いただけます様お願いいたします。
○商品の性質上、ノークレームノーリターンでの対応とさせて頂いております。
 リスクを伴う場合がございますので、ご理解頂いた上でのご入札をお願いいたします。
○内外部パーツの有無や内部状態は確認しておりませんので予めご了承ください。


現状商品についてのご確認とご質問は、下記事項をご確認頂きました上でお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※ オークションID / 当店商品管理番号をお伝えください。
※ 専門的な確認はしておりませんので、お答えできない事もございます。予めご了承ください。
※ お問合せ締め切り日時は出品ページにある終了日時の午前中までとなります。
  出品ページ営業カレンダー「営業日」以外は回答出来かねますので、予めご了承ください。
※ お問合せに対する回答にご満足頂けない場合は、ご入札をご遠慮いただけます様お願いいたします。

● ジャンク品について
動作確認を行っていない、もしくは電源が入らない商品となります。パーツ取りやレストア等にご利用ください。
ただし、内外部パーツの有無や内部状態は確認しておりませんので予めご了承ください。

商品の性質上、ノークレームノーリターンでの対応とさせて頂きます。
リスクを伴う場合がございますので、ご理解頂いた上でのご入札をお願いいたします。
● 付属品について
商品説明には基本的に付属している物のみ記載しております。
商品説明、写真に無い付属品はございませんので、ご確認頂きますようお願いいたします。
※ 撮影用の板台車やスタンド類など撮影するにあたっての設備は付属品には含まれません。
  また、ベニヤ板は梱包時に使用する場合がございます。予めご了承ください。


付属品は基本的に動作・状態確認しておりません。
また、動作確認しているものでも保証の対象外となりますので予めご了承ください。

付属品が無い物は、当店検査時に社内備品にて確認しております。
商品には付属しませんので落札者様がご利用の際には、別途付属品が必要になる場合がございます。
当店では、付属品の別売りは行っておりませんので予めご了承ください。
お問い合わせについて
商品のお支払い・発送等に関するご質問、お問い合わせがございましたら「取引メッセージ」、「ご連絡・お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

出品中の商品についてのご質問は申し訳ございませんが、梱包済みのためお答えできない場合がございます。
また、ご落札後のご質問や商品状態の出荷前確認はしておりませんので予めご了承ください。

※ 商品についてのお問合せ締め切り日時は出品ページにある終了日時の午前中までとなります。
出品ページ営業カレンダー「 営業日 」以外は回答出来かねますので、予めご了承ください。
落札後について
落札後の手順について
● 落札後の手順について
1. Yahoo!から落札通知メールが配信されます。


2. 購入手続きをお願いいたします。
  ヤフオク!の購入手続き期限は、落札後5日間となっております。
  期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。

  同梱発送ご希望の場合でも落札商品ごとに購入手続きをお願いします。
  ※ 同梱発送をご希望の場合は購入手続きの際、要望欄へ【 同梱希望 】とご入力ください。
  ※ 同梱の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

  
ヤフオク!ストアの新しい購入方法については以下のヘルプページをご確認ください。

オーダーフォーム  オーダーフォーム


3. お支払いをお願いいたします。

  ■ クレジットカード決済 / PayPay(残高)等 / PayPay(クレジット)をご選択のお客様
    購入手続きの際にお支払いは完了いたします。

  ■ 銀行振込をご選択のお客様
    落札日を含む7日以内にお振込みをお願いいたします。
    同梱発送の場合は同梱フォーム送信後、同梱フォームご登録控えのメッセージをお送りいたしますので
    そちらに記載の合計金額をご確認いただきお振込みをお願いいたします。


4. 商品を発送いたします。
  当店にて購入手続き・ご入金の確認後、翌営業日以降の発送予定となります。
  ※ クレジットカード決済 / PayPay(残高)等 / PayPay(クレジット)をご利用のお客様も含め、
    当店営業日15時での入金確認となり、休業日や15時以降は翌営業日以降でのお取り扱いとさせて
    いただきます。

  発送完了後、送付伝票番号を配信いたします。
落札者様都合のキャンセルについて
● 落札者様都合のキャンセルについて
落札終了後、落札日を含む7日以内にご入金の確認が出来ない場合は落札者様都合のキャンセル手続きをさせて頂きます。
個人情報の取扱いについて
● 個人情報の取扱いについて
プライバシーポリシーをご確認ください。
ご返品について
● ご返品について
① まずは当店にご連絡ください
ご返品対象は、「動作ランクが【保証品】」の商品で、保証期間内の初期不良に限らさて頂きます。
出品時に記載の無い破損があった場合は輸送事故の可能性がありますので、ご返送前に必ず当店にご連絡ください。
※お客様のご判断にてご返品された場合は受け取る事が出来ません。
※商品到着より保証期間の日数もしくは8日以上経過した商品につきましては、いかなる理由でも対応いたしかねますのでご注意ください。

② 商品を着払いで当店へお送りください
返品商品の発送につきまして、お客様にて梱包をお願いいたします。
返品商品は商品自体が入っていた元箱に戻してご発送ください。
万が一、お客様ご指摘の症状以外の症状、破損等が確認されました際には、ご返金いたしかねる場合もございますので、お手数をお掛けしますがしっかりとした梱包をお願いいたします。

また、ご返送の際にお客様にて梱包や発送手配をして頂くにあたり、手数料・手間賃などの費用はお支払できませんので予めご了承ください。

③ 商品が到着しましたら、当店で改めて症状を確認いたします
確認は商品到着即日にいたします。(土日、祝日は除く)

④ 確認後、メールにてお客様へご報告/ご返金いたします
お客様のご指摘通り当店検査に不備があった場合、全額ご返金いたします。
一部返金、修理、交換等の対応は出来ません。
また、お客様が別途ご購入いただいた商品(サービス等含む)につきましても、返金等の対応は一切お受け出来かねます。予めご了承ください。
※確認したところ、出品時の商品状態であった場合は再発送とさせて頂きます
 また、再発送の際は着払いで発送させて頂きますので予めご了承ください。

▼以下のような場合には保証が適用されませんのでご了承ください▼
・ご使用上の誤り、不注意、当店以外の修理により生じた故障、損傷
・分解、修理、改造した場合
・複製された物での不具合(コピーしたCD/DVD/BD等の再生など)
・インターネット接続に関する不具合
・第三者に譲渡または転売した場合
●輸送事故について
当店と運送会社にて協議し対応いたします。
対応を行う中で状況確認の為、運送会社よりお客様へ直接ご連絡をさせていただきます。 また、対応につきましては落札金額の返金対応のみとなり一部返金、修理、交換等の対応は出来ませんので予めご了承ください。
※対応時(状態確認)に必要となります為、梱包箱は破棄しないようお願い申し上げます。
※お客様のご判断で修理、分解など行ってしまった場合は対応はできませんので予めご承知おき下さい。
よくあるご質問
よくあるご質問
● 商品の状態を教えてください
お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ内容を記録させて頂くため、ヤフーオークション「質問欄」、お電話からのお問い合わせにはお答え出来ませんので予めご了承ください。
出品中の商品についてのご質問は、梱包済みのためお答えできない場合がございます。
また、同じ理由により商品状態の出荷前確認はしておりませんので予めご了承ください。
頂いたご意見ご要望を反映させるよう取り組んで参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問合せ締め切り日時は出品ページにある終了日時の午前中までとなります。
● 付属品について教えてください
商品説明には基本的に付属している物のみ記載しております。
商品説明、写真にない付属品はございませんので、ご確認頂きますようお願いいたします。
また、付属品の別売りは行っておりません。
● サイズ、重量を教えてください
申し訳ございませんが、メーカーホームページ等でご確認頂くか、直接メーカーへお尋ねくださいますようお願いいたします。
● 商品到着後すぐに使えますか?
商品によっては初期設定等が必要になる場合がございます。
詳しくはメーカーホームページまたは直接メーカーへお尋ねくださいますようお願いいたします。
● 出品中の商品を直接見に行くことはできますか?
当店は実店舗ではなく倉庫管理となっております。
また、商品は梱包済みのため直接ご覧いただくことはご遠慮いただいております。
● 早期終了、即決はできますか?
申し訳ございませんが、早期終了、即決はお受けできません。
出品ミス等、当店の都合により早期終了する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
● 間違えて入札したのでキャンセルしたいのですが?
ご希望の方は「お問い合わせフォーム」より承ります。
入札中のYahooIDと商品のオークションIDをお知らせください。
休業日または時間外の対応は出来ませんので予めご了承ください。
基本的にご落札後のキャンセルはお受け出来ません。ご注意ください。
● 送料はいくらになりますか?
発送方法・送料は商品ページに記載がございますのでご確認ください。
● 商品の運送業者と支払方法の指定はできますか?
当店指定の運送業者にて発送いたします。
その他の運送業者の指定は出来ませんので、予めご了承ください。
また、お支払い方法は銀行振り込み・PayPay残高決済・クレジットカード決済のみとさせて頂いております。
● 商品の一部のみ発送してもらえますか?
写真に写っているものが出品商品となりますので、一部のみの発送は承っておりません
ご理解のほどお願いいたします。
● 直接の引き取りは可能ですか?
基本的に直接のお渡しはご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
らくらく家財便や、ハコベルプラス便、配送手配の出来ない商品、引取り可能と記載の商品のみお引き取り可能とさせて頂いております。
又、積み込みはすべてお客様にお願いしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
● 同梱はできますか?
発送手続き前の送料1386円までの商品2点の同梱を承ります。
同日同一YahooIDでご落札された商品のみ同梱が可能です。
送料1606円以上の商品の同梱、または3点以上の複数同梱はお受けできませんので予めご了承ください。
同梱の場合送料が変更となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
● 領収書は発行できますか?
当店にて発行する領収書は電子化いたします。(PDF形式)
領収書をご希望の場合は、当店から発送完了後に送信されるメールに記載されているURLより印刷をお願いいたします。

領収書の発行期限は商品発送日より1か月となりますのでお早めに発行をお願いいたします。
※手書き領収書の発行はいたしかねます。
※電子化された領収書については、印紙税法上の「文書」には該当しないため、収入印紙は不要となります。
● 受け取り連絡はどのようにすればいいでしょうか?
ストアとして出品しておりますので「受取連絡」ボタンはございません。
商品をお受け取りいただけましたらお取引は完了となります。
● 評価をつけてほしいのですが?
ご希望者のみ評価入力をさせて頂いております。
評価入力をご希望の場合は、購入手続きの際に「オークションの評価を希望されますか?」にチェックを入れてください。
チェックを入れていただいたお客様へ発送完了後に評価入力をさせていただきます。
PCについてのご質問
● ACアダプターやOSなど付属していないものを、別途購入できますか?
別売りは行っておりません。
● OSなしのパソコンは、どのようなことですか?
WindowsやMacなどのOSがインストールされていませんので、別途ご用意ください。
※OSインストールをしませんと「Operating System not found」などの表記のまま進みません。
(メーカー、機種により表示される内容が異なる場合があります。)
OSなしで出品の場合は、OSインストールのご依頼もお受けできません。
また、落札者様にてOSインストールをされる際、商品状態に記載以外の不具合(各エラー表示等も含む)に関しては動作保証外となりますのでご了承ください。
● リカバリ/再インストール済みのパソコンで、OSアップデートやアップグレード/ダウングレードに失敗するのですが…
各OSでアップデートの対象外となっていたり、ハードウェアの制約などでアップグレードまたは、ダウングレードできないパソコンもございます。当店ではそれらの動作の確認は行っておりませんので保証対象外とさせていただきます。
● Officeがインストールされていますが、起動させるとライセンス認証を求められます。
機種によってはOSをリカバリーした際にOfficeなどのソフトウェアも一緒にインストールされてしまうことがございます。
特に記載がない場合、当店ではライセンス等の情報は把握しておりませんのでお問い合わせ頂いても回答する事はできません。
保証対象外の商品・部品についてに記載していますとおり、インストールされているソフトウェアに関しましては保証対象外となりますので予めご了承ください。
● 動作確認とは、どのような状態ですか?
リカバリーを行い、OSが起動するか、OSなしの場合はBIOSが起動し文字などの画面表示が確認できる状態としております。
● インターネットに接続できますか?
インターネットの接続については有線、無線共に確認しておりません。
動作保証外となりますのでご了承ください。
● 画面の圧迫痕・キズはどの程度なのでしょうか?
小さなものでも記載いたしておりますが、特に目立つものは写真や別途説明文にてご案内させていただいております。
程度については、個人差等ございますので、目安としてご判断お願いいたします。
● 「内面にテカリ・擦れあり」と説明ありますが、どの部分のことでしょうか?
ノートパソコンなどのキーボード及び、その周辺の状態としております。
つながるBOX