サイクルヒット ストア情報プライバシーポリシー
重要なお知らせ
オーダーフォームにつきまして
● オーダーフォームの仕様を変更いたします
当店では2019年5月15日(水)より、当店専用オーダーフォームを導入いたします。
5月14日以前に商品をご落札いただき、15日の時点でオーダーフォーム入力がまだお済みでないお客様につきましては、専用オーダーフォームへのリンクURLをメール、掲示板にてお知らせいたしますので、そちらから各情報のご入力をお願いいたします。

初回のお客様は入力前に同意画面が表示されます。「同意して始める」をクリックすると、オーダーフォームが開きます。
当店専用オーダーフォームのご入力前に決済しないよう、ご注意ください。
● メールの受信設定をお願いいたします
当店からのメールを受信できるよう、下記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@www4.auction-racoon.jp
● 落札日を含む7日以内にオーダーフォームのご入力、およびご入金をお願いいたします
落札日を含む、7日以内にオーダーフォームのご入力、およびご入金が確認ができない場合、「落札者都合」にてお取引を削除させていただきます。
Yahoo!よりお客様へ自動的に「非常に悪い」評価が入ります。入札制限の対象となる場合がございますので予めご了承ください。
※落札日より一定の日数が経過すると、当店よりご連絡させていただくことがございます。
● オーダーフォームのお客様専用ページ、メールを必ずご確認ください
オーダーフォームのお客様専用ページ、当店からお送りさせていただくメールの本文に、お支払いに必要な情報を掲載しておりますので、そちらを必ずご確認ください。
※お支払い金額等に不備があった場合、当店よりご連絡させていただきます。
ご入札前のご確認
お支払いについて
● お支払い前に
お支払い前に必ずオーダーフォームにご記入ください。
詳しくは落札後の手順についてを参照してください。
● お支払い金額について
落札金額 + 消費税(8%)+ 送料
当店はストアとして出品しておりますので、落札金額の他に別途8%の消費税がかかります。
※銀行への振込、Yahoo!かんたん決済の手数料はお客様のご負担となります。
送料は商品説明に記載されていますので、ご確認お願いいたします。

Yahoo!かんたん決済 手数料一覧
● お支払い方法について
@ 銀行振り込み
ジャパンネット銀行常陽銀行

A Yahoo!かんたん決済
「Yahoo!かんたん決済」についてはこちらをご覧ください。
● お支払い期日について
オーダーフォームに記載の合計金額をお確かめの上、落札日を含む7日以内に銀行振込み、またはかんたん決済のお手続きをお願いいたします。
※お支払いについてのお知らせメールは差し上げておりませんので、ご了承ください。
発送について
● 発送について
発送方法・送料は商品ページに記載がございますのでご確認ください。
運送業者の選択、着払いでの発送はできませんので予めご了承ください。
※沖縄県の方は送料が変更になります。詳しくはこちらをご覧ください。

商品の発送は当店にて入金確認後、翌営業日もしくは翌々営業日の発送となります。
※入金確認は、平日の午後3時に行っております。午後3時以降のご入金は翌営業日以降のお取り扱いとさせていただきます。
大型連休前後のご入金の確認、発送は通常より遅れる事がございますので予めご了承ください。
同額の商品を複数ご落札頂いた際、落札日付の古い商品からの発送とさせて頂きますので予めご了承ください。

取り外し可能なパーツに関しましては取り外してから梱包する場合がございますので予めご承知おきください。
● 沖縄県への発送について
沖縄県の方は送料が変更になります。
オーダーフォームに表示される送料を下記の金額に変更してご入金ください。
一般送料沖縄送料
907円1339円
1123円1879円
1361円2441円
1577円2981円
1814円3542円
2030円4082円
3628円7084円
4060円8164円
● 佐川急便発送品について
※沖縄県及び、各都道府県の離島には別途料金が加算となります。
 ご落札前に「お問い合わせフォーム」より郵便番号と併せてお問合せください。
※落札前のお問合せが無くお取引中止の場合は、落札者様都合によるキャンセルとさせていただきます。
● 商品到着の時間指定について
日時指定をご希望の場合は、当店専用オーダーフォームの「配送希望日時」欄よりお選びください。
※ご要望欄等からご連絡をいただきましても、お受けいたしかねますのでご注意ください。
※状況によりご希望の日時指定での配送を承ることができない場合がございますので、ご了承ください。
● 営業所止めについて
ご要望により全国の宅配便営業所でのお荷物のお引き取りが可能です。
当店専用オーダーフォーム内「ご要望」欄より、ご希望の営業所支店名と支店コードをお知らせくださいますようお願いいたします。
※オーダーフォーム内「ご要望」欄以外からご連絡いただいた場合は対応出来かねます。
当店専用オーダーフォームのお届け先のご入力は営業所止めをご希望の場合であっても、営業所の情報ではなくお客様自身の情報(氏名、ご住所等)をご記入ください
● 同梱について
発送手続き前の送料1361円までの商品2点の同梱を承ります。
同日同一YahooIDでご落札された商品のみ同梱が可能です。

同梱ご希望のお客様は、対象商品のすべての落札が終わるまで当店専用オーダーフォームのご入力は行わず、すべての商品の落札が終了いたしましたらオーダーフォームをご入力ください。
※オーダーフォームのご入力時に、同梱対象となる商品2点の「選択する」にチェックを入れて、お客様情報をご入力ください。


※同梱の場合送料が変更になります。下記フォームをご確認ください。
※沖縄県の方は同梱送料が変更になります。詳しくはこちらをご覧ください。
商品送料1
商品送料2
同梱送料

送料1577円以上の商品の同梱、または3点以上の複数同梱は輸送事故軽減のため、お受けできませんので予めご了承ください。
また、当店別店舗(ユーズドネット オークションストア)の商品との同梱は出来ません。
上記以外にもお受け出来ないことがございますので、予めご了承お願いいたします。
● 複数の住所への発送について
当店専用オーダーフォームにてご指定いただきましたご住所宛てに商品を発送いたします。
● 直接のお引取り/お取り置きについて
基本的に直接のお渡しはご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
らくらく家財便、配送手配の出来ない商品、引取り可能と記載の商品のみお引き取り可能とさせて頂いております。
商品は未梱包の状態でのお渡しとなります。また、積み込みはすべてお客様にお願いしております。
また、お客様ご自身での輸送となります為、お引渡し後の不具合等の保証はいたしかねますので、予めご了承の上ご入札ください。
※必要以上に当店スタッフが作業を要した場合作業手数料を頂く事が御座いますので予めご了承ください。
直接のお引き取りの際、お引き取り不可の商品をお渡しすることは出来ません。予めご了承ください。

弊社にて入金確認後、翌営業日以降でのお渡しとなります。
ご入金の確認がとれましたら、ヤフー登録のメールアドレスへご連絡をさせて頂きますので、そちらへお引取予定日のご返信を必ずお願いいたします。
当日のご連絡ですとご用意する時間もあるため、お時間を頂く、もしくはお渡しできない場合もございます。予めご了承下さい。
落札商品のお取り置きはお受け出来ません。
引取り可能商品をご落札の際は、ご入金確認より7日以内のお引取りをお願いいたします
※7日以内に引取りに来られない場合は落札者様都合のキャンセル手続きをさせて頂きます。
保証について
● 保証期間について
「動作ランクが【保証品】」の商品に限り、 商品到着日より1週間〜3ヶ月の動作保証がございます。
商品状態に記載の内容のみの保証となりますので、予めご了承ください。
保証期間を過ぎた商品については、いかなる理由でも対応いたしませんのでご注意ください。
※対応は返品のみとさせて頂いております。値引、交換、修理等は出来ませんのでご了承ください。
返送時に必要となるため、輸送箱類は廃棄せずに保管をお願いいたします。
● 保証対象外の商品・部品について
以下の商品・部品等については保証の対象外とさせていただきます。
・現状/ジャンク/未開封/未使用品
・消耗品(バッテリー、液晶、ブラウン管、HDD、釣り糸、その他当店で消耗品と判断されるもの)
・付属品
・本体、ディスク内のソフトウェア(OS、アプリケーションなど)
・液晶テレビ・ディスプレイ等のドット抜け
・動作に問題の無い傷や汚れなど
● 保証が適用されない場合について
以下のような場合には保証が適用されませんのでご了承ください。
・ご使用上の誤り、不注意、当店以外の修理により生じた故障、損傷
・分解、修理、改造した場合
・複製された物での不具合(コピーしたCD/DVD/BD等の再生など)
・インターネット接続に関する不具合
・第三者に譲渡または転売した場合
● メーカー保証について
メーカー保証書が添付されている場合がございますが、中古商品のためメーカーによる保証につきましてはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
● サポートについて
当店では商品の設定や操作方法、技術的な質問への対応など、ご購入後のサポートは行っておりません。
また、メーカーユーザー登録はサポートいたしませんのでご了承ください。
● 免責事項
本保証は日本国内においてのみ有効といたします。
その他、商品の不良・不具合による損害に関して、当店は一切の責任を負いません。
商品の状態について
● 商品の状態について
商品到着後は速やかに商品の確認をお願いいたします。
出品商品は中古品のため、多少の傷や汚れがあります。
傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、神経質な方の入札はご遠慮頂けますようお願いいたします。
また、使用上支障の少ない部分(ゴム足・ねじ隠しシールなど)は、ない場合がございます。

入荷時の状態での出品のため、ユーザーによって変更可能な部品(楽器・PCのパーツ等)に関しましては、メーカー出荷時の状態と異なる場合がございますのでご注意ください。

商品状態の表記は、当店独自の基準とさせて頂いております。
※音質に関しては個人の主観によるため、動作内容を保証するものではございませんので予めご了承ください。
※プレーヤー(レコーダー含む)の再生ソフトは市販のソフトを使用しております。

商品状態に記載の無い内容は一切確認しておりません。保証品であっても記載に無い内容は保証の対象外となりますので、予めご了承ください。

商品はすべてバーコード管理をしているため、お手元に届く商品にはバーコードシールが貼られております。
● 動作・外観ランクについて
動作ランクについて
【保】 保証品 正常動作が可能な状態です。
商品到着から1週間〜3ヶ月の動作保証があります。
※商品状態に記載の内容のみの保証となります。
【現】 現状品 検査時(短時間の簡易検査)の状態を記載しております。ただし、到着時に検査時の状態を保証するものではございませんので、ご了承の上ご入札ください。
詳しくは下記「現状品について」をご覧ください。
【ジ】 ジャンク品 動作確認は行っておりません。パーツ取り等にご利用ください。
【未】 未開封品 未開封と思われる状態です。そのため、動作確認を行っておりませんので、経年劣化等による不具合の保証はございません。
【未】 未使用品 開封されておりますが、一度も使用していないと思われる状態です。動作確認を行っておりませんので、経年劣化等による不具合の保証はございません。

外観ランクについて
【N】 新品 新品で購入したままの状態です。未開封品。
【S】 ほぼ新品 開封済みですが、見たところ使用感が無く、新品同様の状態です。
【A】 非常に良い 僅かな使用感(傷、汚れ等)がありますが、非常にきれいな状態です。
【B】 良い 多少の使用感(傷、汚れ等)があります。
【C】 使用感(傷、汚れ等)が多くあります。
【D】 難あり 著しい使用感(傷、汚れ等)や破損箇所があります。

あくまでも当店独自の基準ですので、大体の目安としてお考えください。
傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、神経質な方の入札はご遠慮頂けますようお願いいたします。
コンディションを理由とした返品はお受けしかねますので、予めご了承ください。
付属品につきましては動作・外観ランクの対象外となります。
● 現状品について
現状品とは? ※当店独自の基準です。
○専門的検査、修理は行っておらず簡易検査による商品の現状を示すものとしております。
ご到着時に検査時の商品状態(現状)を保証するものではございません。
○保証付きの中古商品ではございませんので、神経質な方のご入札はご遠慮いただけます様お願いいたします。
○商品の性質上、ノークレームノーリターンでの対応とさせて頂いております。
 リスクを伴う場合がございますので、ご理解頂いた上でのご入札をお願いいたします。
○内外部パーツの有無や内部状態は確認しておりませんので予めご了承ください。


現状商品についてのご確認とご質問は、下記事項をご確認頂きました上でお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※オークションID / 当店商品管理番号をお伝えください。
※専門的な確認はしておりませんので、お答えできない事もございます。予めご了承ください。
※お問合せ締め切り日時は出品ページにある終了日時の午前中までとなります。
 出品ページ営業カレンダー「営業日」以外は回答出来かねますので、予めご了承ください。
※お問合せに対する回答にご満足頂けない場合は、ご入札をご遠慮いただけます様お願いいたします。

● ジャンク品について
動作確認は行っておりません。パーツ取り等にご利用ください。
ただし、内外部パーツの有無や内部状態は確認しておりませんので予めご了承ください。

商品の性質上、ノークレームノーリターンでの対応とさせて頂きます。
リスクを伴う場合がございますので、ご理解頂いた上でのご入札をお願いいたします。
● 付属品について
商品説明には基本的に付属している物のみ記載しております。
商品説明、写真にない付属品はございませんので、ご確認頂きますようお願いいたします。
※撮影用の板台車は付属品には含まれません。
 また、ベニヤ板は梱包時に使用する場合がございます。予めご了承ください。


付属品は基本的に動作・状態確認しておりません。
また、動作確認しているものでも保証の対象外となりますので予めご了承ください。

付属品が無い物は、当店検査時に社内備品にて確認しております。
落札者様がご利用の際には、別途付属品が必要になる場合がございます。
当店では、付属品の別売りは行っておりませんので予めご了承ください。
お問い合わせについて
商品のお支払い・発送等に関するご質問、お問い合わせがございましたら「取引メッセージ」、「質問欄」、「ご連絡・お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

出品中の商品についてのご質問は申し訳ございませんが、梱包済みのためお答えできない場合がございます。
また、同じ理由により商品状態の出荷前確認はしておりませんので予めご了承ください。
頂いたご意見ご要望を反映させるよう取り組んで参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※商品についてのお問合せ締め切り日時は出品ページにある終了日時の午前中までとなります。
出品ページ営業カレンダー「営業日」以外は回答出来かねますので、予めご了承ください。
落札後について
落札後の手順について
● 落札後の手順について
@ Yahoo!から落札通知メールが配信されます
当店では当店専用オーダーフォームを使用しております。
落札通知メールに記載されているリンクよりオーダーフォームを表示させてください。(取引ナビは使用できません)
当店専用オーダーフォームのご入力前に決済しないよう、ご注意ください。

A 当店専用オーダーフォームにご入力をお願いいたします
当店専用オーダーフォームに必要事項をご入力ください。
オーダーフォーム入力完了後、当店より「【サイクルヒット】 オーダーフォームご入力控え および お支払い方法などのご連絡」の件名にてメールを送付させていただきます。
1週間経過してもご入力の確認が出来ない場合、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

B お支払いください
Aのメールに記載の合計金額をお確かめの上、落札日を含む7日以内にかんたん決済、銀行振込みのいずれかのご決済のお手続きをお願いいたします。

C 当店よりご連絡いたします
ご入金確認後、当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。
※入金確認は、平日の15時に行っております。それ以降のご入金につきましては翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。

D 商品を発送いたします
ご入金確認の翌営業日、もしくは翌々営業日に商品を発送いたします。
※発送完了後、伝票番号のお知らせをメールにてご案内いたします。
落札者様都合のキャンセルについて
● 落札者様都合のキャンセルについて
落札終了後、7日以内にご入金の確認が出来ない場合は落札者様都合のキャンセル手続きをさせて頂きます。
その際は、ヤフーのシステム上お客様に悪い評価がついてしまいますので予めご了承の程、よろしくお願いいたします。
メールが届かない場合について
●パソコンのメールアドレスをご利用の場合
ご利用のメールサービスにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に振り分けられたり、削除されている場合がございます。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細は、お使いのメールサービス提供会社(プロバイダ等)にご確認ください。
●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
「パソコンからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」等の設定により受信できない場合がございます。
当店からのメール(@usednet.jp)の受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
設定方法の詳細は、お使いの携帯電話各社までお問合わせください。
個人情報の取扱いについて
● 個人情報の取扱いについて
プライバシーポリシーをご確認ください。
ご返品について
● ご返品について
@ まずは当店にご連絡ください
ご返品対象は、「動作ランクが【保証品】」の商品で、保証期間内の初期不良に限らさて頂きます。
出品時に記載の無い破損があった場合は輸送事故の可能性がありますので、ご返送前に必ず当店にご連絡ください。
※お客様のご判断にてご返品された場合は受け取る事が出来ません。
※商品到着より保証期間の日数もしくは8日以上経過した商品につきましては、いかなる理由でも対応いたしかねますのでご注意ください。

A 商品を着払いで当店へお送りください
返品商品の発送につきまして、お客様にて梱包をお願いいたします。
返品商品は商品自体が入っていた元箱に戻してご発送ください。
万が一、お客様ご指摘の症状以外の症状、破損等が確認されました際には、ご返金いたしかねる場合もございますので、お手数をお掛けしますがしっかりとした梱包をお願いいたします。

また、ご返送の際にお客様にて梱包や発送手配をして頂くにあたり、手数料・手間賃などの費用はお支払できませんので予めご了承ください。

B 商品が到着しましたら、当店で改めて症状を確認いたします
確認は商品到着即日にいたします。(土日、祝日は除く)

C 確認後、メールにてお客様へご報告/ご返金いたします
お客様のご指摘通り当店検査に不備があった場合、全額ご返金いたします。
一部返金、修理、交換等の対応は出来ません。
また、お客様が別途ご購入いただいた商品(サービス等含む)につきましても、返金等の対応は一切お受け出来かねます。予めご了承ください。

※確認したところ、出品時の商品状態であった場合は再発送とさせて頂きます。
 また、再発送の際は着払いで発送させて頂きますので予めご了承ください。
●輸送事故について
当店と運送会社にて協議し対応させていただきます。
また、対応につきましては落札金額の返金対応のみとなり一部返金、修理、交換等の対応は出来ませんので予めご了承ください。
よくあるご質問
よくあるご質問
● 商品の状態を教えてください
出品ページの「質問欄」よりお問い合わせをお願いいたします。
出品中の商品についてのご質問は、梱包済みのためお答えできない場合がございます。
また、同じ理由により商品状態の出荷前確認はしておりませんので予めご了承ください。
頂いたご意見ご要望を反映させるよう取り組んで参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問合せ締め切り日時は出品ページにある終了日時の午前中までとなります。
● 付属品について教えてください
商品説明には基本的に付属している物のみ記載しております。
商品説明、写真にない付属品はございませんので、ご確認頂きますようお願いいたします。
また、付属品の別売りは行っておりません。
● サイズ、重量を教えてください
申し訳ございませんが、メーカーホームページ等でご確認頂くか、直接メーカーへお尋ねくださいますようお願いいたします。
● 商品到着後すぐに使えますか?
商品によっては初期設定等が必要になる場合がございます。
詳しくはメーカーホームページまたは直接メーカーへお尋ねくださいますようお願いいたします。
● 出品中の商品を直接見に行くことはできますか?
当店は実店舗ではなく倉庫管理となっております。
また、商品は梱包済みのため直接ご覧いただくことはご遠慮いただいております。
● 早期終了、即決はできますか?
申し訳ございませんが、早期終了、即決はお受けできません。
出品ミス等、当店の都合により早期終了する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
● 間違えて入札したのでキャンセルしたいのですが?
ご希望の方は「お問い合わせフォーム」より承りますが、休業日または時間外の対応は出来ませんので予めご了承ください。
基本的にご落札後のキャンセルはお受け出来ません。ご注意ください。
● 送料はいくらになりますか?
発送方法・送料は商品ページに記載がございますのでご確認ください。
※沖縄県の方は送料が変更になります。詳しくはこちらをご覧ください。
● 商品の運送業者と支払方法の指定はできますか?
当店指定の運送業者(ヤマト運輸・佐川急便)にて発送いたします。
その他の運送業者の指定は出来ませんので、予めご了承ください。
また、お支払い方法は銀行振り込み・Yahooかんたん決済のみとさせて頂いております。
● 商品の一部のみ発送してもらえますか?
写真に写っているものが出品商品となりますので、一部のみの発送は承っておりません。
ご理解のほどお願いいたします。
● 直接の引き取りは可能ですか?
基本的に直接のお渡しはご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
らくらく家財便、配送手配の出来ない商品、引取り可能と記載の商品のみお引き取り可能とさせて頂いております。
又、積み込みはすべてお客様にお願いしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
● 同梱はできますか?
発送手続き前の送料1361円までの商品2点の同梱を承ります。
同日同一YahooIDでご落札された商品のみ同梱が可能です。
送料1577円以上の商品の同梱、または3点以上の複数同梱はお受けできませんので予めご了承ください。
同梱の場合送料が変更となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
● 領収書は発行できますか?
当店にて発行する領収書は電子化いたします。(PDF形式)
領収書をご希望の場合は、当店から発送完了後に送信されるメールに記載されているURLより印刷をお願いいたします。
※手書き領収書の発行はいたしかねます。
※電子化された領収書については、印紙税法上の「文書」には該当しないため、収入印紙は不要となります。
● 受け取り連絡はどのようにすればいいでしょうか?
ストアとして出品しておりますので「受取連絡」ボタンはございません。
商品をお受け取りいただけましたらお取引は完了となります。
● 評価をつけてほしいのですが?
ご希望者のみ評価入力をさせて頂いております。
ご希望の場合は、当店専用オーダーフォーム内の「オークションの評価」にチェックをお願いいたします。
PCについてのご質問
● ACアダプターやOSなど付属していないものを、別途購入できますか?
別売りは行っておりません。
● OSなしのパソコンは、どのようなことですか?
WindowsやMacなどのOSがインストールされていませんので、別途ご用意ください。
※OSインストールをしませんと「Operating System not found」などの表記のまま進みません。
(メーカー、機種により表示される内容が異なる場合があります。)
OSなしで出品の場合は、OSインストールのご依頼もお受けできません。
また、落札者様にてOSインストールをされる際、商品状態に記載以外の不具合(各エラー表示等も含む)に関しては動作保証外となりますのでご了承ください。
● リカバリ/再インストール済みのパソコンで、OSアップデートやアップグレード/ダウングレードに失敗するのですが…
初期のWindowsXP等アップデートの対象外となっていたり、ハードウェアの制約などでアップグレードまたは、ダウングレードできないパソコンもございます。当店ではそれらの動作の確認は行っておりませんので保証対象外とさせていただきます。
● Officeがインストールされていますが、起動させるとプロダクトキーの入力を求められます。
機種によってはOSをリカバリーした際にOfficeなどのソフトウェアも一緒にインストールされてしまうことがございます。
特に記載がない場合、当店ではプロダクトキー等の情報は把握しておりませんのでお問い合わせ頂いても回答する事はできません。
保証対象外の商品・部品についてに記載していますとおり、インストールされているソフトウェアに関しましては保証対象外となりますので予めご了承ください。
● 動作確認とは、どのような状態ですか?
リカバリーを行い、OS起動が起動するか、OSなしの場合はBIOSが起動し文字などの画面表示が確認できる状態としております。
● BIOSメニュー開きませんとありますが、写真を見ると開いて見えるのですが?
当店ではBIOSメニューの設定変更が確認できた場合にBIOS起動としております。
● インターネットに接続できますか?
インターネットの接続については有線、無線共に確認しておりません。
動作保証外となりますのでご了承ください。
● 画面の圧迫痕・キズはどの程度なのでしょうか?
小さなものでも記載いたしておりますが、特に目立つものは写真や別途説明文にてご案内させていただいております。
程度については、個人差等ございますので、目安としてご判断お願いいたします。
● 「内面にテカリ・擦れあり」と説明ありますが、どの部分のことでしょうか?
ノートパソコンなどのキーボード及び、その周辺の状態としております。
つながるBOX