VDSでは、Discogsという素敵なプラットフォームを使って、海外の音楽ファンと繋がっています。
音楽は、言葉を超えた素敵なコミュニケーションの手段ですよね。Discogsは、世界中の音楽愛好家にその魔法を届ける架け橋です。

「Discogsの魅力って?」
Discogsは、私たち音楽ファンにとって、まるで宝物箱のような場所なんです。
世界中から集まるレコードたちが、音楽の歴史を教えてくれます。
ただのマーケットプレイスとは違って、音楽やその背景について学び、交流する場としても大切なんですよ。

「Discogsの歴史」
Discogsは2000年に、音楽愛好家のKevin Lewandowskiによって設立されました。
当初は、電子音楽のカタログとして始まりましたが、すぐに様々なジャンルの音楽データベースへと発展しました。
現在では、レコード、CD、カセットなど、幅広いフォーマットの音楽メディアをカバーしており、
世界最大の音楽データベースおよびマーケットプレイスとして知られています。
音楽ファンやコレクターたちが情報を共有し、貴重なレコードを探したり、売買したりする場となっています。

「VDSのページ、のぞいてみませんか?」
私たちVDSは、Discogsを通じて、日本から世界へと音楽の架け橋を作っています。
ジャズからポップ、珍しい日本のレコードまで、いろんな音楽の宝物を並べています。
ひとつひとつのレコードには、私たちのおすすめの気持ちがいっぱい詰まっています。

「世界中の音楽ファンとつながる喜び」
最近、越境電子商取引がどんどん進化していて、世界中のレコード市場もとても活気づいています。
Discogsは、国境を越えたレコードのやり取りをサポートしてくれているんです。
VDSもこのグローバルな流れに乗って、日本独自の音楽文化を世界中に広めるチャンスを持っています。

「まとめ」
これからも、音楽を愛する皆さんと素敵な瞬間を分かち合いたいと思っています。
ぜひ、私たちのページに遊びに来て、あなたのお気に入りのレコードを見つけてください。
音楽の新しい発見が、あなたを待っていますよ!

https://www.discogs.com/ja/user/vinyldeliveryservice

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ