今年も早いもので残り半月に迫ってまいりました。
皆さんにとって2023年はどのような年でしたでしょうか。

福岡RCは、
2020年7月の事業を開始から約3年半が経過し、
従業員数も3人から5人となりました。

それでも少人数ではございますが、
月間で約600点ほどの商品を国内外のオークションサイトに出品しています。

約9割は国内のヤフーオークションへ、
残りの1割は海外向けとしてebayにも出品を行っています。

福岡RCで仕入れや検品の後に出品している商品には、
ストア内の商品画像の1枚目左下に「福岡県より発送」と書かれている商品になります。

ちなみにこちらのギターは人気ブランドGRECOの1980年製のヴィンテージ品です。

福岡RCはユーズドネットの中では一番新しく、
所帯も最小の事業所になりますが、
「若い事業所だからこそできること」「少人数だからこそできること」をスローガンに、
新しいことにも果敢にチャレンジしたり、
チャレンジすることで発生する問題にも、
チームワークで克服しながら今日まで突っ走ってきました。

しかしながら、
事業所としてはまだまだ未完成な部分が多く、
改善や構築を必要とする問題がまだまだ山積み状態です。

でも、
その一つ一つの問題に対して、
福岡RCのメンバー5人で考え、
自分たちのスタイルで解決していく。
事業所を自分たちで作っていける楽しみがあります。

メンバー間のコミュニケーションを第一に、
2023年の残り半月もこのまま突っ走っていきます。
そして、
その勢いのまま2024年も事業所として更なる成長や進化ができるように、
ワンチームで走り続けます!!!

これからも福岡RCを宜しくお願いいたします。

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ