お久しぶりです。売上CS担当の姉さんです。
前回のブログでは、「早く暖かくなってほしいな。」って
ご挨拶させてもらいました。

今回は「ずいぶんと寒くなりましたね。」から始めさせていただきます。

姉さんのお家はもう、こたつ、ヒーターを準備してこれからの冬に備えています。
それとあったかにゃんこも(=^・^=) 毎日お布団に入ってきてぬくぬくです。

我が家の事情はさて置き、本題へ。

ユーズドネットをご利用いただき、商品ページをご覧いただいている皆さまはご存じかと思いますが
商品ページについてのご意見、ご感想をお聞かせいただきたく皆さまへお願いしております。

私は皆さまからのアンケートを集計し社内へフィードバックするお仕事もしています。
思いもしなかったご意見がいただけた時、
的確なご意見をいただけた時、
本当に嬉しく思っております!

今回嬉しいご意見がありました。

『最近の商品画像は、購入者目線で撮影・掲載されている事が多く、品定めが容易である。』

正直、ユーズドネットの撮影方法はイマイチ?かな。と思う事がありました。
撮影者により撮り方が違うという事で商品ページにまとまりがなくみずらかった。
そこで今年の春頃より誰が撮影しても同じになるように。と
撮影者全員へのレクチャーとマニュアル作成。全員が同じ認識をもち業務へ向かう。
(20年たって今頃 (T_T) ですが…)

「商品を使用する時の目線が大事」意識改善も行ってきました。

それがやっと従業員へ伝わって (^O^)/ お客様も気が付いてくださった

「わからないように撮影してるでしょ」
「画像の通りって言われてもその部分が写ってなきゃわからないよ」
などの厳しいご意見が多かったユーズドネット

今では「購入者目線で撮影、品定めが容易である」

これからもどうぞ何度でも、気が付いた事を教えてください。
https://forms.gle/RrLbTPuAaUBmvZPL9

21年目に入ったユーズドネットこれからもお客様にご満足いただけるお取引を心がけます。
引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

おまけ
前回のお話にでてきた甥っ子の結婚式の写真
結局この着物は、またタンスの肥やし… (^^ゞ
あと、姪っ子2人の結婚式はいつになるかしら…(^^♪

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ