我々の部署は商談、買取を週2~3ペースで都内中心に走り回っています。ここ最近は都内近郊だけでなく、栃木、群馬、茨城など北関東に行くことが増えました。それに伴い移動時間も長く、どっぷり疲れ果てる事もあるのですが、ささやかな楽しみが訪れた場所で食べるランチだったりします。

 先日、水戸市へ商談に行き、上司から「せっかくだから海産物を食べてきたら」と言われたのですが、猛暑の中で食欲が無く、探し回るのもきつかったので、かき氷の”のれん”と、レトロな雰囲気に惹かれたパン屋さんへ入りました。男一人でかき氷は恥ずかしかったので、オススメ系のパンをサクッとテイクアウト。車内で食べたところ、猛暑を吹き飛ばす美味しさで感動!調べたところ、大正15年創業の老舗パン屋さんでした。水戸市は古い街並みと、近代的な美術館などの建物が共存していて、プライベートでまた行きたいと本気で思いました。

 そんな感じで、今回のブログはランチのレビューをすると批判が殺到するので、最近、特に扱いジャンルが拡がっている、つながるBOXのイレギュラー・アイテムをご紹介。

もちろん私たちは、音響、映像系を中心としたプロ用機材の取り扱いが多いのですが、それ以外にも総合リサイクルショップ並(それ以上)に柔軟なスタイルで取り扱っています。自分たちのアンテナに引っ掛かれば即取り扱い。最近のケースでは、以前、買取させて頂いた企業様のスタッフさんから、個人的に買取のご依頼を頂くケースが増えています。同様に前回のブログで書いた、出品代行でご依頼されるカテゴリーも増えていますね。
 
では、「つながるBOX、最近のイレギュラー・5アイテム!!!!!」
 

①.LEVI’S 501 赤耳 524工場製 ジーパン W28/L28*【TB】

何?古着もやるの?と、驚かれるかと思いますが、初?の試みでありました。
自分自身、初めて「ユーズド」を買ったのが、高校時代の古着でした。当時、アメカジブーム(私の田舎はロカビリーと並行して)で501の赤耳は憧れの一本。母親からは、「返品して来な!」と怒られたものです。バトルを続けて、やっと理解されたかなと思った矢先に、穴あきのジーンズを丁寧に縫われてしまったのは良い思い出です。

②.美品 ゴールドジム GOLD’S GYM 半袖トレーナー Mサイズ 黒*未使用品【TB】

マッチョを目指すヤング(中2の自分、愛読は週プロとターザン)の憧れ、ゴールドジムのスウェット!ゆったり過ぎる、首回りが最高!!プロレス好き(UWF派だけど、FMWも追っかけてた)であった私が本気で欲しかった半袖スウェット!ボトムスはもちろんバギーパンツで!

③.美品 JACKAL ダンベルプレートセット 5㎏x2枚 元箱付き*未使用品【TB】

いくら良い服着ても、鍛えるのはボディ・トゥ・ボディ♫ ダンベル(テクノ好きな私にとってダンベルと言えばDBX)!こちらを引き取りに伺った上司が腰を傷めてしまったようです…

④. 内田洋行 8-300-4531 跳び箱 (小型) 4段*現状品【TB】


体が出来上がってきたら、跳躍力も必要!ならば、跳び箱(が、4段 幼児向け)!

⑤. HAYASHI 6-B 運動・体操用カラーマット3点セット(赤・黄・緑) 180cm*現状品【TB】


最後にマット!何が素晴らしいって配色が、ほぼラスタカラー!買取時に、長さ4mの平均台もあったりと、とても大変な作業でしたが、良い状態のまま出品出来ました。

番外編
dyson V10 fluffy+ SV12 コードレスクリーナー*委託品【TB】


個人的に使っていたdysonの電源が入らなくなったので、出品代行したら意外な値段になって驚き!
出品代行は発送の手間も省けてオススメです!

これらは全てヤフオクで販売しています!既にお分かりかも知れませんが、特別に教えると、つながるBOXの商品はタイトルに【TB】が隠れています!
(TBといば、もちろん303アシッド!ビンテージ機材の買取も行っています!)

入荷情報もTwitterで日々更新しておりますので、ご覧下さい!!是非フォローをお願いします!!
https://twitter.com/usednet)

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ