こんにちは 
先月からマスク着用は個人の判断となりましたが、
花粉の季節、外せない方も大勢いらっしゃると思います。

私は花粉症ではないですが、今更自分の顔をさらすのには抵抗があります。
なんか、すみませんという感じです。

実は私は読書感想文やブログを書くのが大の苦手で
今回も何を書いたらよいのか思い浮かびもしません。
気を抜くと飼っている猫の事や晩御飯は何にするかにゃぁ~。。
など、全く関係ない事を考えて時間が過ぎていきます。

!そんな自分に打ち勝つため、無理やり猫と晩御飯から
ユーズドネットの楽しい仲間たちにswitchしてみます。

ユーズドネットには猫好きな従業員が多く、休憩時間に写真を見せてもらったり
猫三昧の生活状況を聞かせてもらったり、楽しく仕事に励める環境にあります。
ふと気が付けばユーズドネットに入ってからもうすぐ10年が経とうとしています。
※switchした割には猫要素が抜けていません。

そんなユーズドネットへは、次のご主人様を求め
全国各地からいろいろな物が集まってきます。

彼らは部品取りとして第二のパーツ人生を歩んだり
これだけの事はできるよ…でも現状なんだけどね。。。や、
頑張りは保証しまっす!等、
そういった状態で次のご主人様をお待ちしております。

そんな彼らをお迎えする荷崩しスタッフ
ホコリや汚れを取り除くクリーニングスタッフ
時間が許す限りあれこれ検査しているスタッフ
ありのままの君を表現したい撮影スタッフ
輸送事故が起きないように気持ちを込めての梱包スタッフ

そして、そろそろ君のお披露目だよ…と出品スタッフ
ご落札ありがとうございます、のSCスタッフ←私ここです!
よっしゃぁぁっ!ご主人様の元へ!の出荷スタッフ

と、ここまでいらすとや素材が驚くほど多いですが、
まだまだ…あとちょっとだけ使わせていただきます。

ヤフオク!の流れで紹介しましたが、


その他、ebay担当スタッフや、つながるBOXでおなじみの
修理や買取、代行出品などを行っているスタッフもいます。

これら全てをまとめている社長、
お金のことは任せとけの経理担当者、
皆が安心して働けるようがんばっている総務スタッフもいます。

行き場をなくした物たちを次の誰かの元へお届けできるよう
ユーズドネットのスタッフ全員で日々努力しています。

いきなりですが、
ここまで読んでくれた方の中で…求職中のあなた!

そんな人と物を繋ぐ架け橋となる職場で一緒に働きませんか。
ユーズドネットでは新しい仲間を募集しています。

詳しくは以下URLよりご確認ください!
https://usednet.jp/recruit/

また、仲間の募集だけではなく
アンケートの回答も募集していますのでご協力頂けたら嬉しいです!


《 アンケート実施中 》
https://forms.gle/A7dQmHvV378GcaEC7
※落札された事のない方でも、何か気になる点などありましたらご回答ください。

お客様のお顔が見えないからこそ、頂いたご意見等は大変貴重です。
いつもありがとうございます。

それでは、またブログで会える日を楽しみにしています!

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ