皆様こんにちは。
今年はあっという間に梅雨が終わり、毎日地獄の暑さですね。
今日も事務所の片隅で汗をジワジワかきながら仕事に励んでいます。

さて、わたくしがユーズドネットで何をしているかと申し上げますと
お客様からのご要望の対応や入金の確認をしたり、発送の手配等を行っています。

取引終了後の評価コメントも一つ一つ読ませていただいております。
なかなか返信ができませんが、常に感謝の気持ちでいっぱいです。

評価コメント以外にメッセージ欄にも受取連絡をいただきます。
その連絡内容に「若かりし頃に愛用していたオーディオに再び会えたことに感激しました」
などのお話しも度々いただきますので、わたくしも一緒に感激しております。

今後もお客様にとって素敵な商品との出会いをスムーズに対応できたらな、と思います。

お伝えした以外にもその他諸々の対応もしておりますので、
自分の業務はお客様に一番近いポジションだと思っています!!!

そして、直接お客様と接する機会があるのは、
それはお客様が商品を直接引取りに来てくれたときです。
当店では基本的にすべての商品は発送とさせて頂いておりますが、
一部大型商品や発送手配ができないものは直接のお引取りとなります。

最近は引取限定の商品の出品が増え、それに伴い当店までお越し頂くお客様も増えています。
直接お会いして対応できることはうれしい限りですが、中には貴重なお時間を割いて
はるばる遠方からお越し頂いているお客様もいらっしゃいます。
そういった事を改善する為、新しい配送方法を導入いたします!!!!!

それは、、、、、、、、
近々導入予定の「ハコベルプラス」という新配送サービスです。

今まで引取限定のため泣く泣く入札を見送ったお客様への朗報です。
現在、引取限定で出品している商品の多くが発送も可能になります。
※一部、ハコベルプラスでも対応できないものは、引き続き引取限定になります。(スミマセン)
※配送できない地域もございます。ご入札前に必ず出品ページ送料欄の配送エリア表をご確認ください。
弊社は手前味噌ではございますが、なかなか世に出回らないレアな商品を数多く保有しております。
ただ、レアなものはレトロなものが多く、配送業者さんもなかなか扱い辛くどうしても引取り限定となって
しまっていました。


そこをカバー出来る業者様と組むことが出来ました。
これで今まで以上にお客様の元へ届けられる事に弊社も嬉しく思っております。
引き続き、弊社ストアをよろしくお願いいたします。


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/usednet_corporation

PS.
余談でいきなり全く関係ない事ですが、
わたしはハコベルと聞くと、どうしてもタ〇ベルを思い出してしまいます。
大好物なのですが、気楽に買いに行けるエリアにないためとても残念です。
タ〇ベルが近くに出店してくれることを密かに願っていますwww

CONTACT

お電話からのお問い合わせ

0493-27-4302
平日 10:30~12:00 13:30~17:00

インターネットからのお問い合わせ

2営業日以内に返答させていただきます。

お問い合わせ